Galaxy | Galaxy feel2(SC-02L)のantutuとGeekbenchのスコア


いろいろと次のスマートフォンを考えていたのですが、結局Galaxy feel2 (SC-02L)にしました。
理由としては
・docomo withだったから(次はSIMフリーに戻る予定)
・気になていたGalaxyA8(2018)がベースだから(+だったらない良かったが贅沢言わない)
・42120円(税込み)とコスパも高い
GalaxyA8から画面がFHDからHDになっているとか若干スペックダウンしているところもありますが、気にしません。
SoCがExynos7885というSamsung製になります。あまり情報がありませんので取り急ぎ、気になっている人も多いと思うantutuのスコアとGeekbenchのスコアを載せておきます。




Galaxy Feel2

取り急ぎ電源入れてアカウントセットした状態(SIMなし)でのスコアです。

antutu

トータルのスコアは119001でした。

(追記)
少し落ち着いてからSIM入れて測りなおしたら少し上がりました。
123423でした。
Geekbenchはほとんど同じでしたが、最初にantutuで測った時はアプリをしこたまダウンロードした後だったからかもしれません。

Geekbench

シングルコアで1527
マルチコアで4341 という結果でした。

まとめ

スコア的にはミドルレンジですね。
docomo withのスペックとしては十分です。
スコア的にSnapdragonでいえば660ぐらいでしょうか。
使用感については今後レビューしていきたいと思います。