Dlife | マーベル フェス


最近、FF10をやっていたせいでめっきり更新できていません。
今までHPを更新したり、HDDに録画したDlifeの海外ドラマを見ている時間がすべてゲームになってしまいました。
なんとかエンディングとすべてを超えし者まで倒してFF10はひと段落したのですが、たまりにたまったCSIシリーズを見ていたため(まだまだ残ってますが・・・)更新が滞ってしまいました。

CSIシリーズも楽しいのですが、マーベル フェスとして2018/3/3からマーベル インヒューマンズが始まります。

その他、5週連続でマーベルの映画が放送されますのでご紹介したいと思います。




マーベル フェス

マーベル映画最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を記念して、映画もドラマもマーベル作品を一挙放送!
私はマーベルのドラマがあること自体知りませんでした。

エージェント オブ シールドやエージェント カーターをDlifeで見ましたが、なかなか面白かったので2018/3/3から始まるマーベル インヒューマンズも期待しています。

放送スケジュール

3/3  21:00
インヒューマンズ

3/17 22:00
アイアンマン2


3/24 22:00
アベンジャーズ


3/31 22:00
アイアンマン3

4/7 22:00
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン


4/14 22:00
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

そして
4/28 21:00
マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン4

なかなか豪華なラインナップだと思います。
個人的にはアイアンマンシリーズ以外は見たことがないのでどれも楽しみです。

あとがき

Dlifeではアニメのスパイダーマンやフューチャー・アベンジャーズも放送されておりマーベル フェスではなくてもマーベルの作品を見ることができます。

また、3月からはBONESのファイナルシーズンも放送されます。

CSIシリーズやキャッスル、エレメンタリーなどDisney系だけでなく魅力的なドラマやアニメが放送されていますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。